yugoの備忘録 ツイートしたものをただ貼るブログ(仮)

備忘録的な感じに自分のツイートをただ貼るだけのブログです。試験的にブログやってみます。

これが『ふかん』というものなのか?!?!

f:id:yugo3615:20160508204804p:plain

ある程度『ふかん』と言われるものができていたと思っていたが実はそうでもなかった。


最近、そう思わせるようなことに気がついてきた。


今までは、そのものに対してそのまま受け取ってそれに対する対応をしてきたけど、
そのままに受け取らず視野の広い観点で見れば、もっと世界が広がると思った。


すごい大げさのような感じになってしまったが、例にとって書いてみる。


今までガンのサイトをやってきて、ガン検査キットやがんの検査の案件、がん保険の案件を成約させようと思ったけど、イマイチしっくりこなくてあまり進んでなかった。

だけど、

がんを気にする人

健康に気にする人

というように捉えると、がんを見据えながら、がんを入口に健康を気にする人をターゲットにした案件に流せば、
うまくいくんじゃね?という考えのお話でした。


おわり