yugoの備忘録 ツイートしたものをただ貼るブログ(仮)

備忘録的な感じに自分のツイートをただ貼るだけのブログです。試験的にブログやってみます。

ロングテールについての興味深いリプが来たので、僕の考えをツイートしたものを貼ってみる

f:id:yugo3615:20160522020633j:plain

この人達はとても平和ですね。羨ましいです。

先日、ロングテールについて興味深いリプが来たので、その時のツイートを貼ります。

 

僕がコンテンツを入れる時、結構無計画でコンテンツを入れます。

それなりの量のコンテンツを突っ込むので、ある程度記事を入れた後だとそれなりのサイトにみえるんですよね。

なんでぶっちゃけ、コンテンツ崩壊とかあまり気にしたことなかったです。

本当はいろいろ整理してつくるべきなんだけど、それで成約とか決まっちゃってるから、そのままにしてる感じです。

ちゃんとすれ俺

ということでブログにしてみました。

僕はロングテール大好物です。

ライバルがいないかつ、たまーにCVするワードさえを見つけることができれば、記事を書くだけで上位にあがってくれるので、ほんと楽です。 楽しすぎです。

これが僕がなかなかリンクを使わない理由かもしれません。

(本当はリンクを勉強すべきなんですが・・・)

しかも、ワードをうまく組み合わせることで外のワードでもCVすることができれば、どんどん収益が増えていくので、やれられない止まらないです^^

という感じで最近はやっている感じですね。

 

おわり

※すけまるさんにTwitterを載せるのを確認してないので、もし不適切でしたられんらくください。削除します。