yugoの備忘録 ツイートしたものをただ貼るブログ(仮)

備忘録的な感じに自分のツイートをただ貼るだけのブログです。試験的にブログやってみます。

初ブログ・・・なのにツイートを貼るだけ

どうもこんにちわ ユーゴです。

 

はてなブログはずっと前からやってみたいと思ってみたのですが、思いつきで始めてみました。

 

とりあえずは試験的に備忘録的にツイートをただ貼るだけにしようかと思います。

そのうちちゃんと書こう!

裏をとられるというのは、3人に後ろに回り込まれてぐるぐる巻になって身動きが取れなくなってしまうさま

 

 

 うすうす感じていたけど、普通に一記事できちゃっているくらいの文字数をツイートしていた。

 

【今日のツイートのまとめ】

やっぱりパグはかわいい